人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見 in 金立公園
お花見 in 金立公園_e0253872_21565913.jpg
3月はルーシーのヒートでほとんどお出かけできずに終わりましたが、ようやく出かけられるようになってちょうどお花見の時期だなーってことで、金立公園まで出かけてきました。
遠くからだと密集してるように見えたのですが、行ってみると一本一本が離れてるのでそうでもなかった(^^; でも満開でとても綺麗でしたよ~。お花見してる人もいっぱいいました。



お花見 in 金立公園_e0253872_2204291.jpg
ちょっと白っぽいけど綺麗です^^

お花見 in 金立公園_e0253872_2205976.jpg
珍しく仲良く並んで歩いています。

お花見 in 金立公園_e0253872_221926.jpg
そして勢い余ってぶつかりながら歩くボニルー(笑)

ちょっと風が強かったので、日陰だと肌寒く日向だと日差しが暑いという中途半端な感じで、あんまりのんびり座ってくつろげなかったのが残念でした。
by lovesbonnie | 2012-04-04 22:04 | おでかけ
<< ミルフル >>